人気ブログランキング |

空を見上げて、見てごらん

ご無沙汰しています、鈴沙菜です。

前回の日記が3月…ですか?
めっちゃ前!!

今日はlonely catを更新しました。
最初から決めていたものの、ちょっと書いている内に変わってきて焦りました。
反応がめっちゃこわい…原作からかけ離れてきてるから。
ってのが正直なところです。

最近の私の事。
精神的には安定してきたのか、身体の不調がちょっと減ってきました。
メンタル弱い上に鈍感だから、メンタルから身体の不調が来るまで気が付かないんですよね。
ずっと不調だったものの、ちょっとましになってきて、寝込む日も減ってきました。
半年前と比べて、ですけど。

世の中はコロナウイルス一色ですね
耳にしない日がないくらいに。
自衛って改めて大事だと思います。
そうしてても、かかる時にはかかりますから。
免疫弱くなること多いので、それなりに気をつけてはいるものの、あくまでもそれなりに。
早く収束してくれることを祈ります。

話は変わりますが、このシーズンになると空を見上げたくなります。
高校野球の地方大会があるからでしょうか?
私の場合は「君は青空の下にいる」(by森本里菜先生)が浮かぶからかもしれません。
女子生徒も甲子園の土を踏めるようになった世界のお話。
青空を見て、それから周りを見る。
自分は一人じゃない。
辛い現実の中を闘う、主人公の渚ちゃんに勇気を沢山もらいました。
だからなのか、苦しくなると空を見ます。
感情がわからなくなっても空を見ます。

空は何かしら答えをくれる気がするから。


明日も私は空を見上げるんだろうな。
青空なのか、曇り空なのか。
はたまた瞬く星のちりばめられた空なのか?

ちょっと楽しみだったりします。


あなたの瞳には、どんな空が見えますか?


→今日のイラストは、今年の笹塚さん誕絵。
 大遅刻しながら描いたものです。
 解像度がいいものは、pixivでご覧ください。
空を見上げて、見てごらん_c0331387_23461791.jpg
空を見上げて、見てごらん_c0331387_23461791.jpg

by suzusana0326 | 2020-07-27 23:47 | 日常

カラマリ、テニプリが大好きな鈴沙菜のおくる、日常とサイト更新情報ブログ。


by suzusana0326