人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し。

9月、終わっちゃいますね(;´・ω・)

こんにちは、鈴沙菜です。
近況をと、ブログに帰ってきました。
なので日常ブログです。
しばしお付き合い下さいませ。

二足歩行できるようになり、体力は落ちているものの、お出かけできるようになりました。
身体的には支障はありません。
身体的には。
色々検査したのですが、やっぱり結論は精神から来ているって事みたいです。
薬で安定はしてきていますが、それはあくまでも一時期的なものなので…。
ご心配おかけしている方、すみません。
とりあえず、仕事は休んだままではありますが、ちゃんと生きてますのでご安心を。
創作力も少しずつ帰ってきてますから。

オトメイト関係のお話を少し。
先日、夏の市行ってきました!
姉に付き合ってもらい、友達と久しぶりに会えて、元気もらいました。
元々はオトカフェ大阪で出会った子が多いので、オトカフェが期間限定で復活するのも嬉しいですね。
場所は違いますが(というか、階が違うって事の方がわかりやすい?)またあのバリタワーでワイワイ出来たらなって思います。
行けたら複数回行きたい。

行きたいとか、やりたい事は沢山あるので、少しずつしていこうと思います。

そして、最期に【lonely cat】について。
今16話を作成中です。
今回はページが少なめになりそうですが、何とか来月頭に上げられそうな目処が立ちました。
これから校正と修正かまそうと思います。
重要な内容かと言えば、今回はそうではありません。
一旦ちょっと小休止、見たいな感じ。
その次からいよいよゲーム本編の時間軸へと突入していくので、そのリハビリを兼ねてと言う感じです。
そう、市香ちゃんがもっと出てくる予定で。
ちなみに、この主人公はFDしてません。
FDで発覚する内容は知らないのですよー
だって、考えていたのがFD発表前でしたからね。
なので、ただでさえ夢で本編とずれてることがあるのですが、FDからは更にずれると思います。
特にバンド組はね。
という、いい訳でした。


→本日のイラストは、ラヴコレで配布するバンド組と吉成君のアクスタです。
 もし余ればBOOTHでも配布予定です。

もう少し。_c0331387_18081731.png


by suzusana0326 | 2018-09-30 18:09 | 日常

カラマリ、テニプリが大好きな鈴沙菜のおくる、日常とサイト更新情報ブログ。


by suzusana0326