人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラマリFDぃぃぃ!!!

おっ…おーぷにんぐーーーーー!!!

ご無沙汰してます、鈴沙菜です。
昨日、カラマリFDのOPが公開されましたね!!
もう私、大興奮であります♡
OP時点でバンド組が…!!!!(そこかよ)

アンケートもバンド組しか票入ってないですし、もうバンド組推しでいいかなって。
尊市はきっと他の方が描いてくれる・・・けど、好きだから描いちゃうやつ。
秋のラヴコレ参加出来るようにしたいんですけど、その時はきっと尊市で出てるでしょう…(笑)

FDの予約、既にメイトとステラでしてきましたwww
あと音源特典2つあるけど、流石にそこまでは難しそうなので…誰か交換してくれないかなぁ(他力本願すぎるだろ!)
本編の方は、友達と協力出来たおかげでコンプ出来てるんですよね。
後からカラマリはまったので、出遅れてるんです、実は。
こんなに深い沼になるとは思わなかった…(遠い目)

話は変わって、ゴールデンウイークですね!!
皆様いかがお過ごしですか?
私も今年はゆったりなので(友達とお出かけが2日だけあるけど)、創作出来たらなって思ってます。
ゴールデンウイーク期間中に、最低一個は更新したい…
拍手もバレンタインのままだから、いい加減変えたいし。

やりたいことだらけ!!!

そう言えば、バンド組と吉成君のアクキーを作ろうと、そっちも奮闘中だったりします。
すでにバンド組はデータできてるんですよね。
あ、アクキーじゃなくて、アクスタだった!
ラヴコレ持っていくか、通販のみの販売にするかわかんないですけど、興味のある方いたら嬉しいです。

ってわけで、今日の画像はそのアクキーバンド組!
まとめてのっけてますけど、単体ですからね、作る時には。
あきとだけ若干大きいのは気にしないで下さい(笑)
カラマリFDぃぃぃ!!!_c0331387_19110213.png

by suzusana0326 | 2018-04-28 19:12 | Collar×Malice

カラマリ、テニプリが大好きな鈴沙菜のおくる、日常とサイト更新情報ブログ。


by suzusana0326