人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

お久しぶりの鈴沙菜です。

生きてます。
何とか生きてます(;´・ω・)
仕事が多忙期真っ只中でして、パソコンを開くことすらあまり出来ていないのが現状だったりします。
なので…正直lonelycatの本編が全然進んでません(-_-;)。
すみません。
今回、何かしら更新を!と思って、拍手にてバンド組の小話を上げさせてもらいました。
一発書きで、ほとんど推敲できてないので、どこかしら誤字脱字ありそうだけど…(;´Д`)

この時期は残業当然、休みは日曜日のみ、だったのですが、今年は祝日がお休み!!
なので、今日更新出来た訳です。
やったね!!

更新出来る余裕があるなら、本当はlibertyを書きたいんですよね。
何年ゴールデンウイークで止まってるんだよ!!
ラストはどのお話も決まってるんですけど…あ、約束は色々着地点悩んでるけどね。
他の連載も放置しっぱなしなので、どれかは完結させたいなぁ。
ソシャゲのテニラビを少しやってるからかもだけど、テニプリ夢主も動かしたい…ってかあやつらは勝手に動くから!!
特にアキラは動くから!!!

最近寒いですよね。
今日は特に寒いのか、地元では雪が積もってるし降ってました。
雪好きだからうれしい反面、年齢的にそろそろ寒さがこたえてきます。
だからなのか、寝る時に腰がいたくて、とうとうマットレスを買いました。
そのお陰か眠りが深くなってきて、目覚めがスッキリです!わーい!!
マットレスって大事ですね。
皆様も身体をいたわってあげて下さい。

それでは!!

→本日の画像は、今年の年賀状です。
戌年だから峰雄ちゃんメイン!!

近況_c0331387_17472111.png

by suzusana0326 | 2018-02-12 17:48 | 日常

カラマリ、テニプリが大好きな鈴沙菜のおくる、日常とサイト更新情報ブログ。


by suzusana0326