人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況などなど

こんばんは、鈴沙菜です。
珍しく日記が続いている気がします(;´・ω・)
多分、一種の現実逃避だってわかってますけど。

ちょっとラヴコレ用のネームが煮詰まっていて、逃避してるんだなーと。
後は、先日上げた「lonely cat」に反応をいただけたので、有頂天なのもあるかと思います(←単純)
だって、本当に嬉しかったんだもん!
嬉しかったから、拍手入れ替えるくらいだったんだもん!!

体調について、心配して下さった方もいるみたいで、ありがとうございます。
何とか会社に行けてはいますので。
土曜日のカラマリ謎解きは意地でも行くつもりです!!
元々リアル謎解きゲームが好きで、リアル脱出ゲームやら謎解きタウンやらを友達と行ってるんですよね。
それが一押しのカラマリででしょ!?
いくっきゃない!!
外出については、家族にかなり信頼されてる友達が付き合ってくれるので、許可でましたし。
一安心。
グッズについては、まだ時間とか発表されてないっぽいから、行く時間に悩んでたりします。
…買えなかったらやだもん。
箱推しだし、単体なら笹塚さんだけど…うぅ。

今日の画像は、落書き漫画。
twitterの再録ですけど、カラマリすぺしゃるくじのカチューシャネタです。
年長組も描きたかったから、こんなの。
市香ちゃんのカチューシャだったらいいなーって、妄想です。
近況などなど_c0331387_21525894.jpg
あ!
感想や誤字脱字報告などは拍手やメール、BBSにて受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♡
活力になりますので!
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさーい。

by suzusana0326 | 2017-09-11 21:55 | 日常

カラマリ、テニプリが大好きな鈴沙菜のおくる、日常とサイト更新情報ブログ。


by suzusana0326