人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ活動の寄稿報告

片巻鈴沙菜の寄稿内容です。
サイトに告知出来ていない分も、とりあえずこちらにまとめておきますね。


【魔法少女まどか☆マギカ】

■美樹さやか/佐倉杏子カップリング合同誌「姫と王子にハッピーエンドを」
冷糸マカロン様が主催してくださった、杏さやの合同誌に、4コマ漫画を2ページ寄稿させていただきました。
こちらは発行済みでして、とらのあなで通販されているそうです。
↓サイトはこちら
姫と王子にハッピーエンドを


【Collar×Malice】

■カラマリ合同誌「colore」
上田千夜様が主催して下さった、カラマリの合同誌です。
こちらには漫画で4ページ、尊市で描かせていただいております。
カラマリの寄稿はこの本がはじめてで、すっごくドキドキしました。
発行はもうされておりまして、BOOTHにて通販されております。
↓通販はこちらから
coloar

■カラマリアンソロジー「CALM DAYA」
ありがたいことにお誘いを頂けて、カラマリのアンソロジーに参加させていただきました!
水原碧様が主催して下さっています!
5月のラヴコレにて発行予定だそうで、更にとらのあな様にて通販もされるそうです。
尊市で8ページ、漫画を描かせていただきました。
ちなみにとらさんで冒頭1ページをサンプルに使用していただいております。
↓サイトはこちら
CALM DAYS

■カラマリイラスト本
フォロワーであるアリアちゃん(@airala2)が発行されるイラスト本に、1枚カラーイラストを寄稿させていただきました。
こちらも発行は5月のラヴコレです。
詳細はまだ発表されていませんので、彼女のtwitterを見て頂ければと思います。


※碧さんのお名前が抜けてしまっていたので、追記させていただきました!!(2017.05.01追記)
碧様、申し訳ありませんでした!!!

by suzusana0326 | 2017-04-29 18:47 | Collar×Malice

カラマリ、テニプリが大好きな鈴沙菜のおくる、日常とサイト更新情報ブログ。


by suzusana0326