人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿

原稿、ネームが終わって、今は表紙やってます。
気に入らなくて描き直したwww

今回はテーマが「もし、まどかが記憶があったら?」という、反逆されないまどほむ物語を紡ごうとしてます。
最大ページかもしんない。
まだ時間あるから描けるか不安ですが、やれるとこまでやってみたい。

まどマギは描いてて楽しい。
読んだ方もわかるらしく、この間もツッコミはいった。

「まどマギは気合いの入れ方が違うよね」

チャゥチャゥ!(´・ω・`;)
少女漫画出身だから描きやすいの!
女の子好きだから楽しいの!
男の子苦手は相変わらず。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
困った。
時間あればキミウタ。の最終話もネーム切りたいが、スイッチ入らないんですよね。
描けるのから描くしかないか。
_((Ф(・ω・`)カキカキ
燃料あるっていいわー。

今日は表紙下書きより、ゴスほむさん。
ゴスほむ初めて描いたが資料無さすぎて泣けるで!!
原稿_c0331387_2011293.jpg

by suzusana0326 | 2014-09-29 20:02 | まどマギ

カラマリ、テニプリが大好きな鈴沙菜のおくる、日常とサイト更新情報ブログ。


by suzusana0326